ぞうきん無断で燃やした女逮捕 尼崎、周辺で数十件発生(産経新聞)

 兵庫県尼崎市の路上でぞうきんに火を付けたとして、尼崎北署などは23日、器物損壊容疑で、同市在住の無職の女(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は16日午後4時50分ごろ、尼崎市尾浜町の路上で、72歳の女性が営業する店舗の外に置いてあったぞうきん2枚にライターのようなもので火を付けて燃やしたとしている。

 尾浜町を含む尼崎市北部と東部では、今年1月ごろから、同様の事件が数十件起こっており、女が「尾浜町での事件は私がやりました」と供述していることから、同署が関連を調べている。女には知的障害があるという。

【関連記事】
遮断棒折れ1.5万人影響 尼崎のJR福知山線
パナソニック、太陽電池新工場 兵庫・尼崎 来年度にも着工
父親に首絞められ重体の息子死亡 尼崎市
アパート放火火災で重体の女性死亡 東京・足立、死者2人に
放火の疑いで捜査 外部から火を点けた形跡 足立区アパート火災
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

路上の女性遺体は29歳ホテル従業員 茨城・日立、殺人容疑で捜査(産経新聞)
将棋 羽生強気、終盤へ 名人戦第2局(毎日新聞)
春の花々が空中サーカス 淡路島に「近未来の庭」登場(産経新聞)
殺人容疑で不明の夫に逮捕状 伏見の母子殺人事件 京都府警(産経新聞)
尼崎で554人分の子供手当申請 「横浜、東大阪市でも」というデマ広がる(J-CASTニュース)


2010-04-30 14:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。